かつ壱

仲良しKちゃんと目黒のとんきに行こうと思ったらまさかの休み そんなー ドイヒー(TT)
しかしっ、目黒にはもう一軒お気に入りのとんかつ屋さんがございます

かつ壱!!
安心する~♪
かつ壱

待ち時間に改めてメニューを撮影
箸箱で いい具合に値段が見えない(^^; この役立たずっっ と自責の念に駆られる、、、
かつ壱メニュー

この日もゆるぎなく、ヒレかつ定食をオーダー ブヒ
漬物とお茶でかつを待つ、、、かつをまつ、、、噂の刑事トミーとマツ、、、 知っているあなたっOver40ですねっっ
かつ壱 漬物

と、韻を踏みながらソースチェック
割とさらっと目のタイプです。
かつ壱 ソース


Kちゃんはロースかつ♪
見目麗しゅうですね
がっつり派も大満足なサイズ!!

かつ壱 ロース

わっほーい!!!
ゴロっと大きなひれかつが3つ
萌え萌え~

かつ壱 ひれ

こちらのお店のお気に入りポイントは火がしっかりと通ってる所♪
お肉の厚みはかなり あるタイプなのに ピンク色部分なくきっちりあがってます
で、やわらかくてしっとり感もちゃんとある

かつ壱 アップ (2)

やばい、美味しそう(笑)
ブログを書きながらよだれよだれ(〃▽〃)
かつ壱 アップ (3)

ソースは比較的さらっと系で もうちょいドロっと感あってもいいかなと思うんですが、
何度も食べてると やっぱこの位のさらっとソースが合う気がします。
やっぱ かつ壱のひれかつ うめえ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かつ壱 ソースアップ

こちらのお店は大将が1人で調理していますが、待ち時間も気にならずさすがな手際の良さです
チューボーですよで紹介された事もあるお店。さすが街の巨匠!

いつも、良いお店だなぁってしみじみできちゃう とんかつ屋さんです♪

イジメ ダメ ゼッタイ!!!
そして 豚は揚げて ゼッタイ!!!



