とんかつ武信 (TAKESHIN)

相変わらず 旦那とは小競り合いの毎日。。。(^^; のごんちゃんです
そんな時は
お気に入りのとんかつ屋で笑顔に

ここんとこ 一番お気に入りのとんかつ屋さん♪
代々木上原のとんかつ 武信

やはり武田信玄の略なのか。。。?だよね?? (^^;

武信

とりあえず、この日は震える程 お腹すいていた為、まずはポテトをコーラで尾崎豊のように流し込む
そこそこの大きなお皿で結構な量
味は、少しべちゃっと気味で 好みじゃなかった かな。。。
武信 ポテトサラダ

そして、サイドメニューとして イカフライ
見た目とんかつと間違えますが。。。
武信 いか1

ほら!
イカフライ!!
わほーー!むっちり柔らかいイカとサクサク衣が最高!!!
武信 いかアップ

ヒレかつ膳(松)160g 1,900円

武信 ひれかつ&ごはん

間違いないね!! この仕上がり
武信 ひれかつ

ヒレだけどちゃんとジューシー感もあるバランスが取れたお肉
武信 ひれかつ中

かけて 良し
武信 かつアップ

つけて 良し
武信 かつアップ (3)

からし 乗っけて 良し
あとは 口に入れるだけ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
武信 かつアップ (2)

幸せはすぐソコ ソコ あそこ!!!わかるでしょ!!!
藤井一子の初恋進化論かっっ。。。

やっぱり とんかつは美味しくて笑顔になれるね


この日も 想う

豚は、、、  揚げろっっ




