銀座 井泉

会社の仲良し先輩と銀座のヴァニラ画廊帰りにとんかつ
Nさまもとんかつ好きとの噂を聞きつけお誘い 
お付き合い頂きありがとうございます!!

銀座 井泉に行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

井泉 入口


井泉の 看板ブタ? 可愛すぎるっっ
腹の かつ の字も素晴らしい 
前回も 載せましたが(^^; アハ
井泉 おしぼり&お箸

待っている間、立派なおしんこが出てきます(^^) 嬉
取り急ぎ、きゅうり一個だけ 
あとはごはんと♪

井泉 おしんこ

ソースは辛口と甘口
辛口はサラサラタイプで甘口はドロっとタイプ。 このパターンのお店は多いですよね。
やっぱ、とんかつはドロッと系のソースですな。

井泉 ソース

からし
井泉 からし

♪───O(≧∇≦)O────♪ うおー!YESッッ
きたぁぁ~
井泉 とんかつ

ごはんとお味噌汁
お味噌汁の具は大きめのシジミ
ごはんは比較的小盛 おしんこもある為、おかわりしたかったが 我慢したわっっ あたしっっ

井泉 お味噌汁&ごはん

衣は密着タイプのどちらかというと細かめのパン粉で しっかりこんがり系に揚がっています

井泉 とんかつ (2)

ドレッシング等は無いので
原点に立ち返り ソースでキャベツ! やっぱ美味しい♪
まずは食物繊維をぶち込まないとね

井泉 キャベツ


お肉はだいぶたたいている?下ごしらえされてる感はあるものの きちんと肉感もありつつお箸で切れる柔らかさ
しっかりと火が通っています

井泉 とんかつ 中

こちらのお店は 網無しのお皿直置き
ソースは 食べる都度だよねっっ 網でもだけど
井泉 とんかつ ソース

からしON
もー 食べる前から脳内麻薬 がっっ

井泉 とんかつ ソース&からし

この ブタさんグッズがあったら 絶対に買うっっ!!
手ぬぐいとか 確実に買うわっっ あたしっ 
熱望っっ
とんかつ 好きにはたまらないと思う。。。
井泉 ぶたさん

毎日暑いですが、、、、夏もとんかつ 旨っっ

豚は揚げろっっ
スポンサーサイト
テーマ: 美味しかった♪ | ジャンル: グルメ