☆恵比寿美謝もんてん☆

食べ歩き日記 気まぐれ更新ですがよろしくです♪

Entries

バンコク

皆様楽しいハロウィンを過ごされましたかぁ?
六本木は浮かれた逝かれポンチで溢れかえっておりました(笑)
猿前ご飯はバンコクに行って来ました♪

バンコク

ドリンクの種類はちょっと少なめ・・・生ビールは無いです。
シンハーも美味しいよね

バンコク しんはー

定番春雨サラダーやばい 美味い!

バンコク 春雨

えびちゃん春巻きてか、美味い。。。

バンコク 春巻き

お約束のトムカーガイアップロードファイル
美味いっつーんだよっっ!!ぶーにゃん酸味とココナッツミルクが絶妙どす!!

バンコク とむかーがい

トムカーガイにもち米投入もちもちさいこー!

バンコク もち米

とどめにパッタイ!
ちょっと甘みが強い感じでした。

バンコク パッタイ

つーか、何食べても美味しゅうございました
特にトムカーガイは結構ツボ!
そして、酔っ払って仮装して回されに行きました・・・(笑)おおはしゃぎです。

お友達にナースレンタルしたんですが、本物でしょ?って位どっぱまってました(笑)えろいしはーと
かわいすぎグー!

なーす
















スポンサーサイト

*Comment

ナーーーースッ!!! 

ナースかわいすぎ、どっぱまりすぎ!!あの黒い衣装は??
わたしはなーんにもしませんどした。。。

ここのタイ料理いったことないけど、聞いたことはあるなぁー。全部おいしそうですね。
  • posted by しおん 
  • URL 
  • 2008.11/01 12:46分 
  • [Edit]

しおん様 

ナースはまってますよねぇぇ!
これは お友達の写真なんですよぉv-238
おらっちは黒の海賊ミニワンピに角で悪魔に仮装しました♪
えへへv-10
  • posted by ごんちゃん☆ 
  • URL 
  • 2008.11/03 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ごんちゃん☆53

Author:ごんちゃん☆53
食べ歩きブログ細々書いてます(^^)/
美味しい物を食べることくらいしか楽しみが無いごんちゃんです♪
ゆるーく たまーに覗いて下さい~♡

NINJYA

FC2カウンター

RAKUTEN 

リンツ♪

DHC

ブログランキング

東京食べ歩きブログ参加しています♪

よかったら、投票してください~!!

楽天ランキング♪

トリア

LCコスメ

米肌

ブログ村 よろしくです!

にほんブログ村 グルメブログへ

最近の記事

ranking☆

ブログ内検索

楽天カード

ファンケル

ラブコスメ

パートナーエージェント

薬用コスメ

アマゾン

ブログ村

ランキング参加してます!応援よろしくです

米肌

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

ヤフーショッピング♪

ヒアルロン酸

月別アーカイブ

一休

blogram.jp

LCコスメ

ほうれい線

チャプチーノ

NURENURE(*^^*)

プチシェイク

ミネラルファンデ

美顔器

楽天

☆ボブさん☆