バンコク

皆様楽しいハロウィンを過ごされましたかぁ?
六本木は浮かれた逝かれポンチで溢れかえっておりました(笑)
猿前ご飯はバンコクに行って来ました♪

バンコク

ドリンクの種類はちょっと少なめ・・・生ビールは無いです。
シンハーも美味しいよね

バンコク しんはー

定番春雨サラダーやばい 美味い!

バンコク 春雨

えびちゃん春巻きてか、美味い。。。

バンコク 春巻き

お約束のトムカーガイアップロードファイル
美味いっつーんだよっっ!!ぶーにゃん酸味とココナッツミルクが絶妙どす!!

バンコク とむかーがい

トムカーガイにもち米投入もちもちさいこー!

バンコク もち米

とどめにパッタイ!
ちょっと甘みが強い感じでした。

バンコク パッタイ

つーか、何食べても美味しゅうございました
特にトムカーガイは結構ツボ!
そして、酔っ払って仮装して回されに行きました・・・(笑)おおはしゃぎです。

お友達にナースレンタルしたんですが、本物でしょ?って位どっぱまってました(笑)えろいしはーと
かわいすぎグー!

なーす
















スポンサーサイト
テーマ: ごはん日記(写真付き) | ジャンル: 日記

コメント

  • 2008/11/01 (Sat) 12:46
    ナーーーースッ!!!

    ナースかわいすぎ、どっぱまりすぎ!!あの黒い衣装は??
    わたしはなーんにもしませんどした。。。

    ここのタイ料理いったことないけど、聞いたことはあるなぁー。全部おいしそうですね。

    しおん #ddBxIKZc | URL | 編集
  • 2008/11/03 (Mon) 19:41
    しおん様

    ナースはまってますよねぇぇ!
    これは お友達の写真なんですよぉv-238
    おらっちは黒の海賊ミニワンピに角で悪魔に仮装しました♪
    えへへv-10

    ごんちゃん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する